山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
不器用
2021-08-14(土) 17:24
CollageMaker_20200612_074308714.jpg

こんにちはku_03_000351.gif

外はA・RA・SHI an_03_000001.gifと言いたいですが嵐an_03_000568.gif
まあ、陰キャなので。
引きこもりと妄想はお任せあれ♡のしほですmn_03_000093.gif

とりあえず動画ばっかり見てますku_03_000661.gif

0003410700.gif

髪を切り
ピンピン跳ねちゃって
ストレートアイロンを頼るか
さっしーがオススメしていた
韓国のヘアアイロンを買うか迷い
担当の美容師さんに相談したところ。。

ストレートアイロンで毛先をまとめるとなると
手首の返しとか必要になりますし
韓国の波型のヘアアイロン気になるので
いっちゃって下さいよーmn_03_001019.gif
というお返事が来たので
とうとう手を出してしまいましたmn_03_001016.gif

ただ、動画で配信する前から人気だったらしく
次の発送9月上旬ということで
私もさすがに忘れないよね(笑)という
一瞬の迷いはありましたan_03_000568.gif

まあ、私が不器用だということは
担当の方にも伝わってました。。

とりあえず、それまでは違うヘアアイロンで
なんとかしなきゃですic_03_000243.gif

ではでは

☆shiho☆