山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
Royalweek
2021-09-02(木) 20:06
1630579971729.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

昨日は久しぶりのスガコバに
大興奮してしまったしほですmn_03_001019.gif
野球を久しぶりに見た気が(笑)

0003340600.gif

ワクチン接種のために
Royalweekを頂いてる訳ですが
行ってきましたよ、1回目ic_03_000243.gif

元々、アレルギーも気管支炎も持病なので
おっかなびっくりでした。。

ただ、鈍いのか
通常、半日経過したぐらいから副反応出るらしいんですが、私は朝一打って、寝る前ぐらいにようやく。。ku_03_000666.gif

鍼はしょっちゅう行ってるし、注射も平気かと思ってましたが、太さが違うし、思わず痛いと言ってしまう始末an_03_000568.gif

そんな訳で今は、映画見て、動画見て、ポチるmn_03_000093.gif
こんなRWを満喫していますku_03_000444.gif

腕も上がらないししばらくは
イオンウォーターと冷凍イチゴをお供に
のんびりしまーすpu_03_000844.gif

急に気温が下がってるので
皆様も体調にはお気をつけくださいan_03_000001.gif

☆shiho☆