山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
愛の不時着
2021-09-13(月) 13:32
1631506864869.jpg

こんにちはan_03_000678.gif

今朝、ハングル文字のメールが届き
かなりビビりまくったしほですku_03_000666.gif
韓国のサプリが発送されましたよ。。
みたいな案内で、時折日本語もありで
全部日本語でお願いしたいと思った瞬間でしたku_03_000356.gif

0003340600.gif

キム秘書はいったいなぜ?を
3回ぐらいリピートして見てましたが。。

そろそろ新しいやつにと思い
でも、これ!!ってのもなく
結果、愛の不時着に舞い戻りましたku_03_000661.gif

愛の不時着、1話で意味がわからずやめたんですが、越えたら面白くなるよan_03_000001.gifという、美容院の担当の方の言葉を鵜呑みにしてみました(笑)

まだ、4話目ぐらいですが。。
展開はやっic_03_000243.gif

寝不足にならない程度にはまろうと
思いましたku_03_000444.gif

ちなみにですが
私は、キム秘書の方がタイプですmn_03_001019.gif
(顔とスタイルが笑)

そして、韓国の通販サイトも見まくりで
コンナムルクッパが食べたいと
思ってる今日この頃ですku_03_000663.gif

ではではmn_03_000095.gif

☆shiho☆