山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
苦行
2021-10-07(木) 19:23
1633601545050.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

マグロ電気がトレンド入りしてるしほですan_03_000568.gif
この人が議員辞職の意向を示したら
日経が爆上がりするんじゃないかと
思ってしまうぐらいびっくりしましたic_03_000243.gif

0003340600.gif

そんなことはさておきku_03_000666.gif

とうとうミニョンちゃんが劇中で差し入れ
していたお品が届きましたku_03_000669.gif
入れ物はまさかの缶an_03_000001.gif
見た目はとっても美味しそうku_03_000444.gif
はりきって口にしてみました♡

苦い。。

韓国人はこれを嬉しそうに食べてましたよic_03_000243.gif
女優魂かなんかでしょうかan_03_000422.gif
私には食べきるまで苦行でしかなかったです。。
が、さすが紅参、身体はめちゃめちゃ元気になりましたku_03_000663.gif

良薬口に苦しku_03_000417.gif

というのを身をもって体験したのでありますan_03_000568.gif

でも仲良しのお取り寄せ好きなお友達から
美味しそうなお蕎麦を頂いたので、良しとしました(笑)

☆shiho☆