山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
お弁当箱
2021-10-18(月) 08:27
1634512854810.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

まさかの気温にびびりながらも
朝のウォーキングは
いろいろ着こんで行ったしほですmn_03_000092.gif
歩いてるうちに
ちょうどいいぐらいになりましたku_03_000360.gif

0003340600.gif

ふと、お弁当箱が壊れてしまっていたことを
思い出してしまい。。
夏場はさすがに作りませんでしたが
そろそろお弁当持ち歩いても大丈夫なので
ネットでお弁当箱探しを♡

保温ジャーを狙ってるわけですが
結果やっぱり日本ブランドは強いですねku_03_000663.gif
韓国のはなんか不思議なやつもあり
中国発送だったりで買う気になりませんic_03_000243.gif

とりあえず寒いので
おでんを作りながら探そうと思いますku_03_000669.gif

☆shiho☆