山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
Amazon
2021-12-20(月) 09:24
1639959402407.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

まだまだ睡魔と対戦中のしほですic_03_000243.gif
接戦ではありますが
なかなか勝てませんan_03_000426.gif
自分に甘いだけなんですけど。。

0003340600.gif

つい、最近、大親友のAmazonから
メッセージが来てまして(笑)
ついつい甘い誘惑に誘われて
Amazon music
ダウンロードしてしまいましたku_03_000356.gif

めっちゃ懐かしい歌とかもありまして
青春時代を謳歌してますku_03_000669.gif
そして、Amazonに侵略されていくのも
なんなんで
その歌が主題歌だったドラマを
まさかのFODで探してみようかとku_03_000446.gif

それにしてもいいお天気ですねku_03_000444.gif
ちょっとお散歩してこようかなic_03_000245.gif

☆shiho☆