山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
本日のお礼♡
2021-12-22(水) 00:20
1640099439691.jpg

こんばんはku_03_000446.gif
今日は無事に目が開いてるうちに
ブログですmn_03_000092.gif
やる時はやるんですmn_03_000092.gif

では、本日のお礼をku_03_000669.gif

今日、遊んで下さった
お久しぶり様&初めまして様たちic_03_000245.gif
楽しいひとときにおもてなしまでku_03_000669.gif
本当にありがとうございましたic_03_000245.gif

風邪などひかぬように
そして飲み過ぎにもご注意を(笑)

0003340600.gif

これからic_03_001025.gifpu_03_000480.gifだというのに
ふと見た動画にトミーブラウンの
チョコレートがありまして♡

早速検索してan_03_000081.gif

来年のバレンタインには買うぞan_03_000001.gif
という目標まで立てましたが
誰にプレゼントするのかan_03_000422.gif
っていわれたら。。
特にはおりませんが
とりあえず目標として
掲げようと思いましたic_03_000243.gif

ひとまずめっちゃおしゃれで
美味しそうでしたku_03_000669.gif

さてさて一寝入りしたら
帰りまーすku_03_000446.gif

おやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆