山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2031人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

2018-02-26_18.28.58.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


昨夜はスマホ片手に01_30_10_13005302.gif
さらには本も開きっぱなしで
いつの間にか寝落ちしていたようです01_30_10_40005935.gif
いつもの時間の目覚ましで
あわあわしながら起きました01_30_10_20007744.gif



そんな訳で昨日のお礼です01_30_10_20007243.gif
昨日、遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
お久しぶりにお会いできてお元気そうで
なによりでした01_30_10_16000801.gif
そして、初めまして様でしたが
私のゆづ愛・巨人愛そして
推しメン愛を笑って聞いてくださり
本当にありがとうございました29_30_10_42001414.gif
差し入れもありがとうございます24_30_10_43003971.gif
ゆ○ちゃん可愛かったでしょ01_30_10_16000801.gif
ぜひ、覚えておいて下さいませ01_30_10_41001836.gif


29_30_10_22002477.gif
ヘアードネーションしようと
髪のお手入れにいい37_30_10_40003341.gifと言われるものは
片っ端から試していまして
大好きなお友達から髪が柔らかくなるブラシや
サロン限定オイルを頂いたり
自分でも復元ドライヤーに
美容院には月に2回は行き
ヘッドスパにトリートメントを
欠かさずしてる訳ですが01_30_10_13005302.gif


山梨の温泉に行き、髪を洗うと
あら、不思議01_30_10_40005877.gif
マジ、卍37_30_10_40003341.gif
というぐらい髪に艶が出て
そしてしっとりサラサラに26_30_10_13011526.gif


水にもこだわった方がいいのか29_30_10_27002563.gif
と、絶賛悩み中です37_30_10_40003315.gif


ではでは皆様29_30_10_22002471.gif
今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆

2016-08-02_15.05.30.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


無事に荷物も詰め終わり
部屋の片付けも終わり
お茶を飲んで少しゆっくり01_30_10_20007243.gif
してるところなのですが
この時間に至るまでに
いろいろあったのです01_30_10_13005302.gif


まずは昨夜06_30_10_20007668.gif
卸価格でも数万円するという
プロポリスを少し分けて頂き
健康のために両親と3人で
頂いてみたのですが
今の今までカプセルタイプしか
服用したことがないため
液体タイプもまんま飲んでみたら01_30_10_13005302.gif
タバスコを口に放ったような
恐るべき刺激にノックアウト寸前29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif
それなのに今朝も面倒だからと01_30_10_13005302.gif
どMか01_30_10_41001532.gif
と、突っ込まれそうですが
明日からは何かに混ぜて服用予定です01_30_10_13005302.gif


そして、スポーツ新聞の一面に
まるで、ポスターのようにゆづが29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif
家宝にします26_30_10_13011526.gif


さてさてそろそろ家を出る仕度を29_30_10_22002477.gif


皆様も素敵な1日をお過ごし下さい01_30_10_16000801.gif

  ☆shiho☆

2018-02-25_19.39.35.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif


オリンピックも終わり
ゆづ熱はまだ冷めそうにはありませんが
記念切手見ながら
そしてYOUTUBE見ながら
余韻に浸りたいと思いつつ01_30_10_13005302.gif


1週お休みだった
99.9を見る前に
明日からの仕度をせねば!!(゜ロ゜ノ)ノ
という訳で
今、ちょっと頑張ってます01_30_10_41001532.gif


けっこうなグズなので
あー、忘れた01_30_10_40005935.gifということがないように
チェックをこまめにしてまして
お年頃なので
ビタミン剤とか健康食品とかも
しっかり持参していかねば29_30_10_22002477.gif


そして、ノルマ分の読書用の本も
何冊か持参01_30_10_41001532.gif
入るのかがとても心配です37_30_10_40003315.gif


ではではかなり早いですが
皆様素敵な夢を26_30_10_13011407.gif

  ☆shiho☆

2018-02-23_21.40.05.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif


なんだか変なお天気が続いてますね01_30_10_40005935.gif
皆様、体調はいかがでしょうか29_30_10_27002563.gif
私は、この数日01_30_10_40005935.gif
不本意ではありますが
朝早く、夜遅い29_30_10_23001891.gif
そんな辛い生活を送っています01_30_10_13005302.gif
あろうことか、昨日はお祝いを届けに
横浜まで行ったのですが
朝早く出たために、まさかのヒールに
わりと薄着、傘も持たずに
行ってしまったために
ついてから、非常に残念なお知らせに
気づいたのであります29_30_10_23001214.gif


とりあえずのスタバ37_30_10_20006787.gif
私の心の友、スタバ37_30_10_20006787.gif
まずはスタバにて温まり
友よ、ありがとう26_30_10_13011526.gif
と、スタバに感謝をし、店を出て29_30_10_22002477.gif
最初の用事の表参道に29_30_10_22002477.gif
カフェに来るのにわざわざ
スタバに寄ったことを後悔29_30_10_23001891.gif


そして、久々に新婚さんになった友人と
話が盛り上がり、ついでに
都内でお勧めの差し入れを聞き
銀座に行くつもりで店を出るも
足がすでに痛い06_30_10_40001533.gif


そんな訳で、誰もが買い求めそうな
まるで、アドバイスいらなかったやん。
というお菓子の詰め合わせを買い37_30_10_40003315.gif
お花もたくさん頂くであろう予測を
勝手に立てまして
これなら誰も買わないであろう花を
買いまして、いざ横浜01_30_10_41001532.gif


そしたら、まさかの26_30_10_43000287.gif
ゆづの記念切手を頂く26_30_10_43000287.gif
たまたま郵便局に行ったら売っていたらしく
私の顔が浮かんだから行列にならんだの26_30_10_13011526.gif
なんて言って頂いて
もちろん、遠慮なく頂いてきました26_30_10_40000075.gif
家宝にしなきゃ26_30_10_13008730.gif


こんなことなら歌舞伎座に行って
お勧めのお菓子買うんだった01_30_10_40005934.gif
花も探し回るべきだった01_30_10_40005934.gif
と、大変後悔したのであります29_30_10_23001214.gif


とりあえず外出時には
履きなれた歩きやすい靴。
これに限ります01_30_10_41001532.gif


ではではこれからちょっと作業に
とりかかります37_30_10_40003315.gif


プレミアムフライデーあと少しですが
プレミアムなひとときを29_30_10_43005242.gif

  ☆shiho☆

2018-02-17_11.38.03.jpg

こんにちは37_30_10_20004938.gif


帰宅後からずっとバタバタ37_30_10_20006787.gif
甥っ子くん達も泊まりに来ていて
辛いものは食べられないから
お子様メニューが連日01_30_10_40005934.gif


しかしながら、帰宅後関西のお友達から
ヘアオイルや伊勢神宮のお守りが01_30_10_16000801.gif
そして、もう1人の関西のお友達からも
まさかの伊勢神宮のお守り送ったよ01_30_10_21002197.gif
という連絡が29_30_10_22002372.gif
こんな時だけにとっても嬉しかったです45_30_10_21002171.gif


昨日は、ゆづを愛でるために取り寄せたお菓子も無事に演技開始前に届きまして
ゆづーーー!!!
と、会場の観客の方と同じぐらいの
プーさん投げ込むぐらいの気持ちで
テレビの前で見てましたが29_30_10_22002477.gif
世界の結弦でしたね01_30_10_40005877.gif
余韻に浸りつつ、見舞いに行ったら
休憩室でもダイジェストやってたので
顔だけだして、残りの時間は休憩室に37_30_10_40003315.gif


今日もゆづを愛でる前に
自分の通院、ストレス解消の辛いものランチ
そしてタリーズで新商品を頂きながら
私の日課になりつつある
可愛い風ドルのゆ○ちゃんのブログチェック06_30_10_20007662.gif
最近、同店のま○さんも気になりまして
男だったら、この店舗の常連に
なってるんだろうな・・・29_30_10_23001891.gif
と、そんなどうでもいいことを考えながらも
ニヤニヤしながら見てます29_30_10_42001408.gif


そろそろ私、ゆづを愛でるための
買い物をしながら帰宅しようと思っていたら
ネイチャン・サンが4回転を6回
フリーに入れてきたとの速報が29_30_10_23002120.gif
急いでコーヒーだけ買って
帰ろうと思います37_30_10_20006787.gif01_30_10_40005935.gif


皆様も素敵な休日を29_30_10_43005242.gif

  ☆shiho☆

前へ 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 次へ

[3]過去ログ