山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1650586487431.jpg

0000014100.gif
と、珍しくデコメ使うしほですic_03_000243.gif



お天気良いので、洗濯に掃除に
勤しまないとku_03_000663.gif



今日こそ、買い忘れしないようにan_03_000001.gif
と、いろいろと点検しながらの
掃除&洗濯ic_03_000243.gif
デコメ使った時点で忘れてしまいそうで怖いku_03_000356.gif
とりま、ポカリ追加しなきゃku_03_000661.gif



☆shiho☆
1650552065169.jpg

最近、このお天気により
偏頭痛が酷くて、空いてる時間は
ひたすら足つぼ動画見て練習ic_03_000243.gif
激痛動画撮れるんじゃね?レベルで痛いのなんでだろ?ku_03_000403.gif


本日もお誘い下さり
ありがとうございましたku_03_000360.gif
いろいろと
楽しいお時間でしたku_03_000360.gif



毎日、買い物行っては1つは買い忘れ
してしまってるので
明日こそはan_03_000001.gifと、気合い入れてメモしますw
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
1650498129622.jpg
ぐっもーにんmn_03_000328.gif



天下の吉野家の不祥事an_03_000568.gif
そもそもSNSでいろんな意見が
飛び交ってまして
そこで知った訳なんですが。。



キン肉マンの時代から
牛丼は国民食だよku_03_000661.gif
って、誰か教えてあげれば良かったのにic_03_000243.gif
と、キン肉マン大好きだった私は
思ってしまいましたku_03_000329.gif



ちなみに私が1番好きなキャラは
ウォーズマンku_03_000663.gif


☆shiho☆
GridArt_20220420_153914168.jpg

春って。。
寝ても寝ても寝足りないですねku_03_000667.gif
私の場合、多分、一年中mn_03_000113.gif←ですよねic_03_000243.gif


今日もお誘い下さりありがとうございましたku_03_000446.gif
急に笑うから
何事が起きたかとan_03_000568.gif
他にもいろいろと
でっかい感謝ですku_03_000661.gif

0003340600.gif

そろそろノックアウト寸前なので
おやすみなさいku_03_000667.gif


☆shiho☆
1650410894439.jpg

おはようございますku_03_000661.gif



もはや、エコバッグ&マスクマニアと
化したしほですan_03_000568.gif
無駄にエコバッグは買ってしまうic_03_000243.gif



そして、マスクの着け心地を試すのが
もはや趣味になってきてますが
悩みに悩んで買ったマスクは
着け心地はいいものの耳の紐が痛いku_03_000356.gif



でも、めっちゃ売れてるみたいだし
私だけかもしれないku_03_000403.gif



ヤバいku_03_000356.gif


☆shiho☆
前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ