山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数1197人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

DSC_0203~3.JPG
んー、どういう訳か夜中は
筆が進むんだよなぁ←作家気取りか?(☉。☉)!

いや、別にそういう訳じゃないんだけど寝れないのでちょっと晩酌を。
先日お馴染み様から頂いたお酒で
(灬º‿º灬)♡
ありがとう🎵

私のパソコン随分使ってない。
今軽い気持ちで開くととんでもない事が待っている気がする💦

予想もつかない程メールが溜まっているであろう。
考えるだけでもう開く気がしない。
ザックリ1年以上、いやもしや3年位開いていない。
(>0<;)

恐ろしい。んー、まぁいいや。
いつか気が向いたら開いて死人面になろうではないか❗☜ (↼_↼)

おっとちょっと眠くなってきた。


それではくだらない話に
付き合ってくれたあなた様❗❗

有難うございますm(_ _)m
何も無いのかよっ!!(─.─||)

おやすみなさい🙂


ゆうな
20200413_021751.png
おはようございます。

昨日ブログ更新するつもりが
どういう訳か爆睡してました(• ▽ •;)
バタンキューってやつでしょうか??(ふ、古い(ꏿ﹏ꏿ;)バタンキューって)

昨日のお礼です❗🙂
昨日もこんな中会いに来て下さったお馴染み様💞初めまして様💕
とっても楽しいお時間を有難うございました
m(_ _)mお久しぶりに会えて嬉しかったです🍀🧡
いつもお気遣いの差入れ有難うございます🎵
既に頂きました笑
(食いしん坊万歳)(≧▽≦)

またお会い出来るのを楽しみにしてます( ◜‿◝ )♡

話戻りましてバタンキューの理由を
思い出しました。

昨日帰り、何とまた朝霧の辺り本栖の前からかな?雪が降ってきて
それもかなり降ってきたので前が非常に見にくくて恐ろしかったです
💦💦💦💦😨
またもや独り言が出てしまったではないかっ!!(-_-;)

精進湖の途中辺りから何気に、これは雪??と思い始めた。。

良かったぁ、積もってなくて。
それで細心の注意で運転していたので何かヨレヨレだったんだな
(^~^;)ゞ

まだ降るのかよ、雪・・・
チッ(ー_ー゛)

ではまたね〜🙂🧡


ゆうな
写メは私の観賞用のこちら
ベースです。ずっと飾ってあるお宝
何十年ぶりに先日持ってみた。
弾いたこと?無いですよ笑
DSC_0211~2.JPG
習慣になっているからなのであろうか5時に起床です。

どんなに遅く寝ても6時前には
起きてしまう(• ▽ •;)
ただのお年寄りか!?😨💦

今日も全力で楽しもう😝🎵
良い1日を❗❗🍀そして平穏な1日を🍀


ゆうな
写メ本日のコーデ(やっとちゃんと前に載せられた(^~^;)ゞ)

20200411_225550.png
本日この様な中お時間頂きました
お馴染み様💞初めまして様💕
Happy Timeを有難うございました
m(_ _)m( ꈍᴗꈍ)
楽しい話も出来て嬉しかったです🎵
お飲み物ご馳走さまでしたm(_ _)m
私は元気を貰いましたが皆様に
少しでも元気や癒やしをあげられた
かな??(;;;・_・)

またお会いした時に沢山楽しんで
頂ける様にします!🧡

是非またお誘いお待ちしてます🍀

異常な程手を洗っているせいか
手がカサカサ💦💦😨

ハンドクリームも欠かせない(ꏿ﹏ꏿ;)

しかし、眠いぞ。寝とくか、、
(^~^;)ゞ
ではまた明日⭐


ゆうな
DSC_0203~2.JPG
こんにちは🌸
今年の花粉はやたら目に来ます💦

目薬は欠かせないアイテムだな
(´-﹏-`;)
話は全然変わりますが最近は
お昼はバナナだけ食べている(• ▽ •;)

元々好きだけど食事のメインになるとは・・・
しかも朝では無く昼だよ笑
でもバナナもなかなかエネルギーとかあるし、悪くは無いのさ。

考えてみたらフルーツジュースでも好んで「グリーンバナナスムージー」を飲んでいる❗そしてお祭りでもチョコバナナは外せない。
随分行ってないけど(^~^;)ゞ

今更だがどうやらバナナ好きだな
💦💦😝けどドライフルーツは好きではない。

今気付くとは、、、、
ま、いいか。

本日より2日間お世話になります。
m(_ _)m(灬º‿º灬)♡


ゆうな
20200410_015349.png
帰宅してテレビ点けたら
「プレデター」だよ(• ▽ •;)
何十回見てるんだろう、、、
そんなに夢中じゃないけど🙂💦

さぁ、本日のお礼です❗
いつもお時間作って足を運んで
下さるお馴染み様💞
今日も有難うございました
m(_ _)m(*´ω`*)

相変わらずあっという間の時間でしたね💦それは楽しいからだと
思います❗🎵
そしていつも色んな差入れを有難うございます🍀

様々過ぎてほんとに有り難いです😐明日が楽しみ〜🎵
また感想を次回原稿用紙400字に纏めて・・・
嘘です!(1人でやってて恥ずかしくなってきた💦)

また次回を楽しみにしてますね💞
ほんとに有難うございました!
m(_ _)m

明日はまたギター三昧しよう😝
Aメロ、サビがもう少しで完璧です!
次はハードル上がってもいいから
爆風スランプの「映画通り」を
弾きたい⭐

ではお風呂入って寝ます🌼


ゆうな
写メ本日のコーデ
こんにちは☀️

昨日は寝すぎて首が変な風に
痛い気がする(*﹏*;)

ところで春になってきたので
ここ最近またもや家の庭が花で
いっぱいになってきた🌺
綺麗です。
母親がガーデニングが趣味なので
(^~^;)ゞ

私はどちらかというと
枯らすのが得意なので向いてない💦
母親曰く私は「植物の敵」らしい。
(´-﹏-`;)苦手なんです。花とか育てるの。もはや「ハブVSマングース」の様だ(• ▽ •;)ちと違うか❗

見てるだけでいいや。
 
本日お伺いします🙂


ゆうな
20200409_095922.png
20200406_015012.png
到着です(・∀・)

本日のお礼です💕
お時間作って会いに来て下さった
お馴染み様💞
いつも有難うございます
m(_ _)m(◕ᴗ◕✿)
今日も沢山私の方が癒やされちゃいました🍀🙂
そしていつもご馳走さまです。
いつも美味しく頂いてお気遣いにも感謝です。 
本当に楽しい時間を沢山有難うございました🧡🎵
またお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀💕

さて
今日も何だかトラックに煽られた
(-_-メ)
止めてもらいたいなぁ。
そんなに遅く走ってないのになぁ💦
昔なら一度左に止まって先に行かせてあおり返してるとこだけど
ほら、もういい歳なんだからね(^~^;)ゞ
先に行ってもらってるだけですけど。。。
それでなくてもあんまりスピード出せないとこだから勘弁してもらいたい😨

安全運転です❗❗

ではおやすみなさい🙂


ゆうな

20200405_084140.png
おはようございます☀️

桜満開、花見は出来ないけど
通り道の桜は見られるなぁ🌸
 
花粉は相変わらずです💦💦
そして本職がSTOP!!💦
はぁ〜(っ˘̩╭╮˘̩)っ

本日お伺いします🎵


ゆうな

DSC_0179.JPG
おはようございます☀️
快晴なり🌸

遅くなりましたが昨日のお礼です。
まずはそこからですね🙂
雨にもかかわらず足を運んで下さったお馴染み様💞リピ様💕
相変わらずの楽しいお時間有難うございましたm(_ _)m(◕ᴗ◕✿)
皆様には感謝です🧡
笑顔いっぱいで嬉しかったです
( ꈍᴗꈍ)
お気遣いの沢山のお土産等ご馳走さまでした🙂🎵
既に半分ありません(^~^;)ゞ
色んなお話も興味深く聞かせて頂きました。

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます( ´◡‿ゝ◡`)

お馴染み様に頂いたギターのピック
凄い嬉しかったです!(≧▽≦)
今日早速使ってみます!


写メはギターのチューナー
450円だったかな?安くていい!!4弦の音が正しいとこの様に光ります。

ではまた⭐

ゆうな
前へ 615 616 617 618 619 620 621 622 623 624 625 次へ