山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

サインコサイン...様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月16日(金) 14時46分]
先程は早くのご予約でありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
イタズラタイム×2(◦ˉ ˘ ˉ◦)♩

上の部分無いの初めて見たꉂ🤣𐤔
二度あることは三度無かったかぁ(笑)
壊れてるけど壊れてなくて良かったね^^
[スイカ]探してみよ.•♬

大元の原因がー!!注意しててもバチン[ドンッ]てなってその後いつも大変よ[たらーっ(汗)]
教えてくれたの早速今夜から試してみるよ~[ぴかぴか(新しい)]
寒そうだけど^^;

また何かしらの知識をぜひ~[(>人<)]
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
運転気を付けてね[あせあせ(飛び散る汗)]

遠路はるばる 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月16日(金) 14時41分]
今日は久っっしぶりなお誘いありがとうございました(*^ ^*)
朝からたくさん電話てくれれたんだね 🥺
タイミング合って良かったよぉ[ぴかぴか(新しい)]
(そして相変わらずわかりやすい🤣)

よく覚えてるでしょー[猫2]
あまりにも衝撃的な内容だったんだよ[ドンッ]
「さて、今日はどうしようかな[ムード]ルンルン」
↑↑↑
全然𐤔𐤔
良い事~~~[うれしい顔]

ゆっくり休んで気をつけて帰ってね!
遠路はるばるありがとうございました(^^)

〇族 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月16日(金) 14時20分]
今朝はバタバタ(?)お誘いありがとうございました(o^^o)
時間残念だったけど次回ぜひ(^_-)-☆

なんてナイスなタイミング[ぴかぴか(新しい)]
前回「当分無理~」みたいな事言ってたから次は年末かな~...と勝手に思ってたわかですよ(笑)

お風呂もお湯もエロタイムもあっつー🥵で汗が尋常じゃなかったから風邪引かないようにね[あせあせ(飛び散る汗)]
用事が済んだらゆっくり休んで~( *´艸`)

また〇族楽しみにしてるね[ムード]
ありがとうございました(≧∇≦*)

本屋さん 様へ。
投稿者:[りさ@通りすぎマース]
投稿日:[2024年02月15日(木) 19時40分]
今日は早くのご予約でありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
ギリギリまで(゚A゚;)ドキドキしてたよꉂ🤣𐤔

いつもごはーーーん(´✪ω✪`)ゴチソウサマデェス[ぴかぴか(新しい)]
ヌク抜く(笑)しながらモグモグ( "´༥`" )
そして用意されてる[カラオケ][ムード]
1分も経たなかったかも^^;

歴史あるアレꉂ🤣𐤔
時代だねぇ(◍︎´꒳`◍︎) 良き時代よ~[ぴかぴか(新しい)]️爆笑だったけど𐤔𐤔

「今日はもうお風呂入らない[スマイルフェイス]️」
って言った1分後にはさっさとお風呂入ってたよね🤣
お風呂でお話に花が咲いて長湯(笑)

ゆっっっくり休んでね!
色々ご馳走様です[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました(o^^o)

夢いっぱいᡣ𐭩 様へ。
投稿者:[りさ@何事も無かったかのように(笑]
投稿日:[2024年02月15日(木) 19時27分]
今日は早くのご予約でありがとうございました(⌒-⌒)
お出迎えてくれたスタイル最高ーー[指でOK]🏻[ぴかぴか(新しい)]

前回出来なかったアレを段取りして出来たの嬉しい嬉しい[ムード]
[桜]満開[猫2]
いつものアレをいろんな場所♡でやってみたけどどうだったかなぁ?
そして直(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

今日もワクワクドキドキなお誘いありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

改良(?)楽しみにしてるね.•♬

匿名様へ
投稿者:[★新奥様レストラン★]
投稿日:[2024年02月14日(水) 13時03分]
ご質問を頂きまして
ありがとうございます。
今時点、未定となっております。
誠に申し訳ございませんが
ご了承ください。

◆╋◆━━━━━━━━
★新奥様レストラン★
営業時間【月~木】
◆…∞9:30~22:30∞…◆
営業時間【金、土】
◆…∞9:30~1:30∞…◆
【TEL】080-2050-0930
━━━━━━━━◆╋◆

あいなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2024年02月14日(水) 13時00分]
あいなさんはいつ出勤しますか?

一夫多妻 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月13日(火) 19時02分]
今日は久しぶりなお誘いありがとうございました^^

相変わらずセクシーねぇ[ぴかぴか(新しい)]
そして言った事が数分後には覆る←繰り返しꉂ🤣𐤔
「正解!!」て言ってくれたニュース、置き去りもいいとこだからこれからガッツリ調べてみるよ(▭-▭)✧

次回のシチュエーション考えておくね!
ありがとうございました(⌒-⌒)

コナンくん現象 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月13日(火) 15時54分]
先程はお誘いありがとうございました(*≧∀≦*)
毎回何かしら起きるのねꉂ🤣𐤔
今回もヤバい(いい意味で🤣)
ヒーロー(笑)

珍しくお願いキターー[ぴかぴか(新しい)]
ピューからのびよーん𐤔𐤔𐤔
楽しい~~~[ぴかぴか(新しい)]️ またアレあったらやろうやろう[ムード]
(無かった事に驚きを隠せないりさがいましたよ[冷や汗])

あ!!今日ボディにアレやってもらえなかった[泣き顔]
次回是非!!(ハマったアレねᥫᩣ)

いつも飲み物ご馳走様です\(^o^)/
また面白い報告待ってるね^^
ありがとうございました(o^∀^o)

ラピス ラズリ 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月13日(火) 15時49分]
今日は普通(笑)のお誘いありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)
私が普通じゃなかったけど喜んでもらえて良かった[ぴかぴか(新しい)]

まだ目に輝きがある[!!]
その輝きが無くなりませんように~(>_<)
[栗]を観察してくるよ(凄いわ[たらーっ(汗)])

1文字違いのアレꉂ🤣𐤔
元画像を見て想像してしまった𐤔
残念だけど粗品くらい欲しいよねぇ。。。
後から設定&まさかの桃白白ꉂ🤣𐤔
さすが!!

また輝きチェックしますよぉぉ[猫2]
無理せずにね!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

国体 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月13日(火) 15時46分]
今朝はとても久しぶりなお誘いありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
明けてるますけどおめでとう🤗

[拍手][拍手][拍手]
何かしらイベントがあったら是非行ってみて!間違いなく楽しいから[ムード]

激ヤセなのにイカちゃん筋肉健在凄いよね~[ぴかぴか(新しい)]
私もタマタマにぎにぎで鍛えてみる(*•̀ㅂ•́)و✧

大会がある事にビックリよ~( °_° )
テントの張りってなんかいやらしい( *´艸`)♡
そしてアレは不要だと思うよ(^_-)-☆(あの後どうなったのかしら(* ॑ ॑* )ドキドキ)

朝イチでのお誘いありがとうございました(^^)

ここどこ? 様へ。
投稿者:[りさ]
投稿日:[2024年02月11日(日) 18時29分]
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました🤗

なんと!!今日は昨日話していた【アフリカンシンフォニー】が聞けたよ!!お話したばっかりだったからビックリ[!!]

花粉は突然なるから気を付けてね(気を付けようがないけど[冷や汗])
また逢えるの楽しみに待ってるね[ウィンク]

りささんへ
投稿者:[ここどこ?]
投稿日:[2024年02月10日(土) 17時21分]
こちらこそ今日も楽しい時間を有難う御座いました♪

さすがに、いないよね!
ピアノも聞けて感激でした[ピアノ]

花粉症で、大変な時期が、これからも続きますが、体調に気を付けて下さいね。

また、逢える日を、楽しみに頑張る[力こぶ]

ココどこ? 様へ。
投稿者:[りさ@相変わらず毎日わからないドコ????]
投稿日:[2024年02月10日(土) 16時49分]
今日は早くのご予約&お時間延長ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
今日逢えてほんっっと良かったーー[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログいっぱい見てくれてもうリサマスターだね(*^^*)
(足ーーーー[げっそり])

懐かしい名前出た!!
本人は痛くなかったのかしら...
(結論:もういない^^;)

ピアノの仕組みわかってもらえた[ムード]
お風呂が沸きました の別バージョンが気になるところだけど、家に帰ったらももクロの曲5回も聞かされたよꉂ🤣𐤔←タイムリーよの(笑)

今日はいっっっぱいお話出来て色々と知ることが出来たよ[にこにこ]
「何やってるの🤣」とか𐤔

お休み満喫してね!
大好きなのご馳走様です\(^o^)/
隠し財宝早速たべたよ🤤白はとっておき♡

長いお時間ありがとうございました(^^)

アレのプロフェッショナル 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年02月08日(木) 19時48分]
今日は今年初お誘いありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)
(゚A゚;)ドキドキからのε-(´∀`;)ホッ (笑)

年末と同じ現象がーー[あせあせ(飛び散る汗)]
リベンジ楽しみ[猫2]
そして今年のアレ約束されたー\(^o^)/
長持ち頑張ってみるから成功したら褒めてね(^_-)-☆

今日も聞きたい事聞けて良かった[ぴかぴか(新しい)]
アレがダメなの知らなかったから驚き!!
色んな知識がついた~⸜(*˙꒳˙*)⸝
(そして毎年ソノ日という事を初めて知ったよ[冷や汗])

お仕事無理せずにね!
ありがとうございました(^^)

ホーム