山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
あなたを充電する癒し処♡
2023-12-07(木) 09:57
IMG_1983.JPG
今週は金土出勤になります💕



やろうと思ってたことが終わらなくても、

自分を責めちゃダメだよ

「途中」までは出来たんだら




やりたいのに動けなかった日は、

「次」のために充電した日なんだよ💕

今迄頑張り過ぎてたあなたのために、

仕合わせなひとときを用意しました💕



エッチな密談ホステスが、

快楽と対話の癒しのハーモニーを

あなたにプレゼントします💕


この密室でしかできない秘めゴト…

この密室でしかできないお風呂での

あんなこと、こんなこと(*★o艸O`)

思いっきりおもてなしを受けて

あなたの身も心も充します💕



仕合わせな一休みをして、

また頑張ろうね 💋


痴女系かおり