山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
愛人共同購入♡
2024-01-03(水) 08:05
IMG_2099.JPG
人の温かさは不安定な心を穏やかにしてくれます💕

ムラムラを発散するためだけに来るんじゃなくて、

自分の心に足りないものを充たしにご帰宅くださいね💕

あなたに快楽を超越した幸福感を届けますね💕

【濃厚密着泡洗体】
泡泡になると体と体が触れ合うとき、とっても気持ちいいの💕

かおりの柔らかい体で全身洗っちゃいますね💕
素股もしちゃうからビンビンになっちゃうかも(*´艸`)


【ローションプレイ】
お風呂場で椅子かバスタブの縁にお兄様に座って頂いて、その周りをかおりがヌルヌルします。

背中を吸い舐めしながら乳首を弄ったり(*★o艸O`)

優しくタマタマを弄りながらジュポジュポ❤︎
ローションたっぷりのフェラ❤︎
極上の快感かと思います。


お時間があればベッドでマッサージも致します💕

ちゃんとしたマットがあるホテルがないので…
よくラブホにあるマットで良ければ、なんちゃってマットプレイも可能です。

かおり