山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かおり奥様 (38)

出勤予定ブログ

かおり奥様のブログ一覧

IMG_2119.JPG
本日もご指名ありがとうございました♡

かおりの1番お気に入りのホテルで呼んでくれてありがとう💕

癖になるくらい気持ち良さそうにしてくれて

いっぱいよがっていましたね(*★o艸O`)

ねっとり優しくお兄様の乳首と息子さんを…

ついにお兄様の【パンドラの箱】開けちゃった💕



床の間にお供えしてくれたら毎日するよ?(笑)


ラーメン店教えてもらったから

今年は絶対行きたいと思います🍜

またイチャイチャしに来てね💋


明日は12時-15時出勤になります

かおり

IMG_1906.JPG
これから出勤です。

今日、何していますか?
日頃のお疲れ・・・
私で癒されて下さいね

人肌ヌクヌクで、心まで暖め合いましょう

まったりトロトロに・・・
お互いのアレとアレを擦り合いながら
なんか妄想してるとウズウズしちゃう

最後はたくさんかけてね♡

たくさんのお誘いお待ちしています

かおり
IMG_3797.JPG
昨日は素敵な変態様、ご指名ありがとう♡



ホイップ泡🫧でお兄様を虜に…

生クリームみたいなモチモチ泡を使って

かおりの柔らかい身体で

お兄様の全身を洗います❤️

素股もしちゃうからギンギンに……///


匂いのない石鹸使用だから色々大丈夫ですよ(笑)


11時-15時最終受付になります

かおり
IMG_3537.JPG
これから出勤です♪

喘ぎ声が漏れちゃう男の人可愛いから大好き💕

男の人も恥ずかしがらずに喘ぎ声出していいんだよ💋

11時〜15時最終受付になります

かおり
IMG_2597.JPG
乳◯周りの部分を円を描くように
レロンレロンに舐めまわして
あえて乳〇はおあずけ

乳〇付近をレロンレロン舐めつくし堪能

焦らして焦らして
焦らし舐めまわしたら

いっぱいがまんしてえらい!

とご褒美に乳〇をねっとり
舐めまわすと

すごいビクビク跳ね上がるほどに

きもちいいことはまだまだこれから

乳首舐めるの上手なので誰か養ってください💕

🌹出勤
金曜日12時-15時
土曜日11時-15時

かおり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ