山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かおり奥様 (38)

ブログ

かおり奥様のブログ一覧

IMG_3537.JPG
お兄様とのトロけるようなイチャイチャタイムはたまりません…(〃ω〃)

想像するだけで興奮しちゃうキモチ、きっと私たちだけの秘密になっちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡

今度はちょっとSっ気強めのプレーに挑戦したいなぁ…と密かに考えちゃってます(*ノωノ)

楽しみにしていてくださいね♡♡

土曜日出勤するので、お会いできるのを楽しみにしています! (⁎˃ᴗ˂⁎)💕


かおり

IMG_0702.JPG
いつもご指名ありがとうございます♡

沈み込むベッドの上でお兄様の反りくりかえった肉棒を…

かおりの杭打ちピストン攻めで…

アメ玉の中の温かい美味しいジュースを一滴残らず搾り取っちゃった(*★o艸O`)♡

プライベートで出来ない恥ずかしいこと沢山出来たね♡

かおりの前だけお兄様の性癖をさらけ出してくれるから…

凄く特別感あるし嬉しい♡

エロskill全開でスケベ美容液を亀頭に塗って…♡

お兄様の反り返った肉棒を杭打ちピストンしちゃった♡

気持ち良すぎて蜃気楼が出てた?(*★o艸O`)♡www

肉棒バカになった亀頭から溢れ出る先走り汁…♡

足はガクガクになってしまって…w

トコロテンみたいにドピュルッって出たね♡

次回もおちんこバカにしてあげるね♡

次の出勤は土曜日になります。

かおり
IMG_7453.JPG

ご予約、いつもありがとうございます💕


今日は午後から出勤です。


本日もよろしくお願いします💕


かおり
IMG_8202.JPG
こんにちは♪

前お兄様とお話していて。

日記の写メをオカズにしているって(≧∇≦)

すっごく嬉しい💕



月曜日出勤するから

泡洗体やローションで

いっぱい虐めてあげるから

良い子はそれまでオナ🈲だよ?

かおり
IMG_0796.JPG
男性ホルモンが低下する原因についてインターネットで調べてみたの〜。

えっと、ストレスや筋力の低下、集中力の低下、関節痛などがあるそうですが、、、

でも、みんな〜!そんなことはいらないんじゃないかな?

私が癒しを提供したら、お兄様を心身共にギンギンにさせてあげますからね(笑)!

まずはストレスを洗い流して、泡洗体でゆっくりと体を癒してあげましょ〜♪

そして、筋肉トレーニングは面倒だけど、かおりとのプロレスで汗を流して鍛えちゃいましょ〜

そして、栄養豊富な納豆やオクラ、めかぶなどの3大ネバネバ食品を食べて、男性ホルモンをパワーアップしちゃいましょ〜♪

みんなー!体だけじゃなく、心も満たされる時間を💋

今日もお兄様との楽しくご奉仕させてね💕

かおり
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ