今年もトカゲの卵がハッチして喜びの舞を舞っているりさです🐇
【バッチ】って専門用語使いたかっただけです。
孵化です🦎
日曜日に2匹孵化しました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
起きたら1匹孵化してて、トレーニング行って帰ってきたらもう1個の卵から口が‼️
見守っていたけどなかなか進まなかったのでシャワー浴びて出て来たら孵化してた...
今年も誕生の瞬間見れず‼️( ߹꒳߹ )
親用のコオロギM買いに行って、仲良くなった爬虫類コーナーのお姉さんに報告してベビーの写真みてもらってきたさ~📸
お姉さん「またコオロギSS生活始まりますね𐤔𐤔」
そう...
来週からコオロギ生活開始です...
今回の2匹は性格がかなりヤバいです💧
近づくだけでシャーシャー威嚇してきたり、脱走するほど元気🫠
どうやらお父さんの血が濃いようで...🦎
そんなお父さんトカゲに思いっきり噛まれて流血した事ある本日
10時~
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
では
火曜日火曜日火曜日‼️
水分補給しっかり~🥤行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
まだまだ卵があるので、あと何個ハッチするか楽しみなりさでした🦎🐇
