山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
空飛ぶ納豆菌!
2015-07-10(金) 06:38
1436477540921.jpg
おはようございます4005.gif4002.gif


納豆は極小粒が好きなりさです2080.gif







最近夜中に  昼顔   やってて、遅くまで起きてる時だけ見ていたんですよ。
だから毎日見てたわけじゃないんだけど、
いつバレるの1198.gif
いつバレるの1198.gif
ぁあああああーーー1189.gifバレたーー1184.gif1184.gif


ピッ←チャンネルチェンジ(笑)


怖くて見れない(><)



そしたら昨日最終回だったんだけど、眠くて寝ちゃってねぇ1148.gif
悲しすぎる結末に大号泣って聞いてたから見なくてよかったかも。。


感想:斎藤工かっこよかった1026.gif



そんな納豆の日の今日はいつも通り
10時−15時の早番出勤です0001.gif



しょうがねぇ、粘っこい絡みをしてやるか



という納豆のようなネバネバ濃厚プレイをしてくださる心優しいお方お待ちしてます0010.gif


りさでした1237.gif



いってらっしゃい0003.gif