山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
女豹!
2015-07-11(土) 06:27
1436561792804.jpg
おはようございます4002.gif

りさだっちゃ2079.gif


ヒョウ柄が好きなんですよ1119.gif

1199.gifラムちゃんはトラ柄って1199.gif


細かい事はいいよ0530.gif




でね、
土曜日はね、いつもどこかがヒョウ柄なんですよ。




ほらアレ1180.gif


木曜日はカレーの日

土曜日は手巻きの日


なノリで1038.gif


土曜日は女豹の日1094.gif



アニマル柄が好きで、ゼブラとかトラとか選んでしまうんだけど、特にピンクのヒョウ柄があると猫のように飛びついてしまうんだっちゃ0134.gif
こんなんでもピンク大好きなもんで(笑)




女豹りさ本日は

9時30分−13時30分

での短い早番です0001.gif



仕方ない  ショボイ女豹に食われてやるかぁ

という心優しいダーリン待ってるっちゃー0010.gif



1184.gif
今日34度1198.gif
甲府34度1189.gif1198.gif

水分ガツーーーン3071.gifだっちゃよ1184.gif




りさでした1237.gif


お仕事のダーリンは行ってらっしゃいっちゃ0003.gif