山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
女王様と呼びな!
2015-07-13(月) 06:45
1436735122364.jpg
おはようございます4000.gif

朝から汗だくの鞭職人クィーンリサフライです1100.gif

1026.gif1026.gif
わかる方にはわかるであろう
おほほほほ1064.gif





暑い時こそお風呂に浸かる


というけど、真冬でもシャワーなのでお風呂に浸かるとめちゃめちゃ代謝よくなって汗だくだくだく、何かが目に沁みる(笑)

低体温、低血圧、冷え性、代謝悪いりさ。


なのでゆっくりお風呂に浸かって代謝アップしないとなんだけど、ぬるいお風呂がダメで、熱めのお風呂にガーッ入ってバーッ出るのが好きなんです0001.gif



はい1184.gif
そんな代謝悪いクィーンリサフライ
今日は

19時−21時の遅番です1080.gif


しょうがねぇ熱い風呂に入れてやるよ1034.gif

という優しい方宜しくお願いします0010.gif


今日も暑いので水分ガツーン3071.gifですよ1184.gif


りさでした1237.gif

行ってらっしゃい0003.gif




昨日のウィンディー様!
美味しいのと飲み物いっぱいありがとうございました1036.gif
美味しくいただきましたぁ0022.gif