山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ぷちまみれる!
2015-07-20(月) 19:03
1437385757093.jpg
こんばんは1077.gif

ブドウりさニャンです0257.gif



桃まみれは脱出(お友達が貰ってくれたー1036.gif)したの1117.gif←まだ残ってるけど


そしたら今度はぶどうまみれーー1144.gif


デラウェアが来た1134.gif

来たけどまだぷちまみれレベル1184.gif
お子達が駆逐してくれているので桃より減りが早いのだ1094.gif



でもね、


これ、来週くらいにはまたドーン1184.gifとくるよデラウェアーーー0017.gif




今日も暑かったですなぁ0016.gif
そんな暑い中洗車してきたよー1094.gif6010.gif1094.gif
ピーカーピーカー1100.gif

暑くて予定通り髪の毛張り付いたよ(笑)



明日は2つ目の予定な予定です1115.gif
ふふふ1026.gif




今日もあっっつーーい中お疲れ様でした0260.gif

明日も熱中症気を付けて行きましょう1180.gif



では
またあした0003.gif


りさでした1237.gif



お休みなさい0027.gif