山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
トス!!
2015-09-07(月) 08:26
1441581090854.jpg
おはようございます4005.gif4008.gif

おっぱい聖人りさです2080.gif



ずーーーっっと会えなかった奥さまにやっとこさ会えましたぞー0116.gif

ほんっっと全然会えなくてね、もう会えないんじゃないか?!くらいの勢いだったんですよ。

でね、




約束の。。



おっっっっぱーーーーーーい1094.gif1094.gif




サワサワ…


ぽよんぽよん…



『トーーース1184.gif1184.gif


トスした1058.gif



物足りないので

『生がいいな1026.gif


って言ったら

『しょうがないなぁ1152.gif』←いい人だぁ1094.gif


言いながら生チチ触らせてくれた(←前も触らせてくれた♪)



『トップ触りそう瘀』

て言ったら

『いいよ』←どこまでもいい人1094.gif


ターーーッチ1233.gif





1184.gif1184.gif1184.gif







これはねぇ、是非とも触れて頂きたい1184.gif

物凄い柔らかさの中に張りがあり、、素晴らしいおパイだ1026.gif
触れないとわからないと思う1184.gif1184.gif




例えるなら。。




宇宙(スペース!)




おっぱいは正義!おっぱいは地球を救う!!


お礼に(貧乳で)噂のりさパイを差し上げました(笑)




へいへい
おっぱい聖人りさ本日は

19時−21時

遅番ぱい1026.gif




可哀想に…俺の乳でも揉んどけ。


という心優しい方お待ちしてます0011.gif



今日も無理せず行ってらっしゃい0003.gif



りさパイでしだ1237.gif