山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
はぁぁぁぁーーーー!!
2015-09-09(水) 06:51
1441745907794.jpg
家族を大事にするベジータが好きなりさです2080.gif


おはようございます4007.gif



教えていただきながら、気をね、溜めたんですよ。



『波ーー!!!』


て撃っちゃった1149.gif



かめはめ波は絶対撃てると信じてるので、調子に乗っちゃったんだねぇ8175.gif

苦笑された(笑)



撃てるようになったらアレだよね、りさ亀仙流じゃないし、間違いなく途中で変な自己流になるから


りさ流


って事よね。


て事は、


かめはめ波


ではなく




りさりさ波ーーーーー!!!!




(笑)






冗談はさておき。。

自分の為に教えてくださったので、真剣にやるよ0076.gif




ところで、、


聞くの忘れたんだけど、、、


溜まったソレはどうしたらいいのかしら…






謎なままなりさ仙人本日も

10時−15時

早番です0115.gif



今日も雨なので運転、歩行、ダッシュ、気をつけて下さいね4010.gif




そのうちファイナルフラッシュりさでした1237.gif















多分またこれ『よくわからない』↑なやつだと思うの8177.gif