山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは!
2015-09-12(土) 15:03
1442036986286.jpg
某CSでチエちゃんやってたので録っておきました1122.gif


チエちゃんコテコテでかわいいなぁ1094.gif



こんにちは りさやで2080.gif




よくアニメでも関西弁キャラが必ず1人出てきたり、明石家さ〇まの関西弁を聞いたりしてたけど、隣で生関西弁を喋る人と会話してるとたまにイントネーション変なります8175.gif



なんでやねん!

やだ!本当になんでやねんて言うんだ(笑)



ほんま?!

ほんまーー0075.gif



やばいで!

それはやばいわーー!



最初そんな感じだったけど、聞きなれてくるとたまにつられて変な関西弁出ます(笑)


たまに関西弁喋るお客様がいらっしゃって、お話してるとうつるんだけど、標準語とインチキ関西弁が混ざるという事態に1144.gif



影響を受けやすいんです0540.gif




インチキりさ、本日夜りさやで1080.gif

19時−21時


までなんやけど、お時間合うおにいさん待ってるで0011.gif



今日暑かったけど、涼しくなってきた感じするな0257.gif
けど、油断したらアカンで1184.gif

ちゃんと水分摂りいや3071.gif




ほなな1237.gif