山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは!
2015-09-18(金) 17:06

メロンまみれりさです2080.gif



最後じゃない晩餐で

『ハニーゴールデン』メロン

食べたのだー1094.gif



ウマーーーーーー1184.gif1184.gif



とても美味でございました0134.gif
ご馳走様でした0115.gif





昨日1199.gif(←BBA記憶が曖昧(笑))から月の使い魔と戦ってるんだけど、毎回休戦がないっていうね1153.gif

今回も休めないよウォーーー0076.gif


ヒマなのに休めないってなんぞぇ1199.gif


基本ヒマ1026.gif



忙しい暇人りさ、来週には使者に勝つ予定なので、そしたらいっぱい遊んで下さいな0115.gif

や、もうほんと遊んで下さいお願いします0073.gif


その時何かが違っているであろう0042.gif
気付くかな〜1199.gif




午後もお仕事無理せずですよ1184.gif

風邪が流行り始めてるので気を付けて1258.gif←特にりさ8175.gif



ではまた1237.gif