山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
プラスチック製!
2015-11-02(月) 17:20
.jpg
いつもお世話になっている所へ寄ったらなんとした事か!!



プラスチック製のサックスあったー1.gif



いや、、
前々からあった事は知ってたけど興味なかったのか、誰か他の人のものだと思ったのか、触れずにいたんだよね。。多分(笑)





『プラスチック製のサックス2.gif誰の3.gif


聞いたら、その方のだったので、


『吹いて吹いて4.gif



お願いしたら


『そのうち吹けたらいいなぁと思って買ったけど挫折したから吹けないんだよね〜』



ぇえーーー5.gif



『吹いていい?武田真治になりたい(笑)』


いいよ



いやぁ6.gif初体験7.gif


レッツサックス7.gif













キツ…い…7.gif


んはぁッ8.gif苦しいよ…ぉ…











はい
鳴りません(笑)

息苦しいし(笑)

リードミス、プピー鳴るし(笑)









お気付きだろうか…




左手




どこを押さえるのかわからないWww


持ち主様もわからない9.gif



それでもなんとか音出たよ!!
『ミ♭』多分10.gif




どこを押さえても、どこを開けても

『ミ♭』


(笑)


武田真治はすごいね2.gif







そしたらこのサックスの他にも


『これもあるよ』




出してくれたプラスチック製の楽器が1.gif



それはまた次回11.gif



これも前々からあった事は知ってたけど興味なかったのか、触れずにいたというね(笑)






さて
今日はものすごく寒いので、風邪ひかないように暖かくしてお休みにってくださいませ12.gif


では


へっぽこセッ…サックス奏者りさでした13.gif