山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
プラ2。
2015-11-03(火) 06:13
.jpg
♪パパからもらった クラ〜りネット♪



おはようございます1.gif

クラリネッティストにはなれなかったりさです2.gif





プラスチック製楽器もう1個はクラリネットでした。



これは持ち主も運指わかっているから教えてもらえた3.gif




レッツクラリネット4.gif














……








ーーーーー








ブハッ5.gif





まっっっったく鳴らない(笑)






リードミスのプピーすら鳴らない(笑)






『ちょっと吹いてみてよ〜6.gif


とお願いしたら





『そのうち吹けたらいいなぁと思って買ったけど挫折したから吹けないんだよね(笑)』





ヲイ4.gif

またそれか4.gif7.gif4.gif



『クラリネットは少しの息でいいからサックスより簡単だよ8.gif



本当かYO!



そのうち息すら抜けなくなって血圧上がって倒れそうになるほど苦しかった9.gif



なんとか1音だけ出たけどそれが何の音かすらわからなかったというね10.gif







♪ドもレもミもファもソもラもシの音もー 出なーいー♪

♪とってーも楽しみしてたーのにー 壊れてないのに音でーないー♪



どーしよ



ま、いっか11.gif





りささん木管楽器より金管楽器の方が合ってるんだわ。うん。


フルートは楽しいよ12.gif←音が出るから9.gif


ピアノはいいよ〜3.gif←叩けば鳴るから9.gif







本日

9時30分−13時30分

早番です



もういいじゃん。俺の尺八吹いていれば



尺八お持ちの方お待ちしております13.gif





休日出勤の方は無理せずに!ですよ14.gif


お休みの方はよい休日を15.gif





りさでした16.gif