山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
モジャモジャ!
2015-11-04(水) 05:32
.jpg
学校へ行こう!

仕事へ行こう!

おはようございます1.gif


りさです2.gif




昨日学校へ行こう!やってたんだね〜3.gif

ラップのやつ大好きだった4.gif




♪アホだな〜(そうだよアホだよ)  アホだな〜(それがッどうしたアホだよ〜)♪



アハハハ5.gifパークマンサー6.gif




当時毎週見てて、未成年の主張で女の子が



『男子がいつも  ♪ジャングルモジャモジャ〜 ヤシの木1本♪ていう歌をうたってたけどー、ジャングルってなにーーー7.gif私もジャングルになりたーーーーい4.gif


て叫んで、女の子のお友達数人出て来て大合唱してたけど、




あれから数年


きっと彼女は今、密林でしょう


やや13.gif中学生で『ジャングルになりたーい!』て叫んでたんだから天然のツルツルちゃんかもだよね3.gif




意味がわかった時小っ恥ずかしい思いもした事でしょうな8.gif
全国(?)に恥さらしたぁぁぁーーー14.gif的な。。



そうやって人は成長していくんだ。うんうん15.gif





ププッ6.gif






♪りさだな〜(そうだよりさだよ) りさだな〜(それがッどうしたりさだよ) ♪


はい

りさです



本日
12時−15時
19時−21時


2部制でございます



りさ〜 お前ジャングルか?ジャングルリベンジか?ブンブンブラウか??


ジャングルの王者お待ちしております9.gif



『ジャングルの王者ターちゃん』てもう今じゃ多分放送禁止な内容だよね10.gif




今日も無理せず行ってらっしゃい11.gif




密林?いやいや、雑木林りさでした12.gif