山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
レッツチャレンジ!
2015-11-05(木) 06:39
.jpg
メロンジュースーーー1.gif

まだ飲んでないけど2.gif





おはようございます3.gif


りさです4.gif






最近ねぇ、オバケより怖いものがあるんですよ5.gif



ソレの事をちょくちょく話するんだけど、



『へー』←身内



『マジで6.gif危ないじゃん!!』←お殿様方


(何この差)




言われるアレ。






そう







エレベーター。






最近エレベーター怖くてねぇ7.gif




エレベーターには必ず

『定期点検報告書』

だったかな?
がペタリと貼られているんだけど、某ホテル



『有効期限   平成24年』




んふ8.gif





平成27年




切れてる切れてる9.gif



その某ホテルのエレベーターね、動く前と停まってから  ガクン10.gifて下がるの11.gif


動いてる時も


ゴウンゴウンゴウンゴウン

て怪しいサウンドが5.gif5.gif



いつ落ちるかヒヤヒヤだぜよー12.gif



で、ずーっと思ってたのが




エレベーターが落ちて、下にドン!てなる寸前にジャンプすれば助かるんじゃないか13.gif



→Gがかかるからそもそもジャンプなんてできません





あー14.gif






崖と崖の間を、チャリンコでものすごーーーーく勢いつけたらジャンプして渡れるんじゃないか13.gif




→ジャンプした瞬間真っ逆さまです。高低差のある崖なら可能かもしれないけど、同じ高さの崖では無理です。



あーー14.gif14.gif


なんて希望もない返事…






夢と希望(野望ともいう)でいっぱい愛と勇気が友達の腹黒りさ本日


12時−15時
19時−21時


またもや2部制でございます




りさ、、俺という名の危険な崖に挑戦しないか?


ロマンでいっぱいの心優しいお殿様お待ちしております15.gif





では
今日も無理せず行ってらっしゃい16.gif




メロンジュースは全く関係なかったりさでした17.gif

今から飲むよ18.gif