山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おっっっぱぁぁぁぁい!
2015-11-18(水) 04:40
.jpg
おはようございます1.gif




果てしなくおっぱい好きなりさです2.gif


ペチャ子のくせにおっぱいキャラ不知火舞↑のコスプレばっかりしてました3.gif
愛です。愛(笑)







昨日、めっったに会えない奥様に偶然会えたので、意を決して



『おっぱいツンツンしていいですか4.gif

て聞いたら


ケラケラ笑いながら

『いいですよ5.gif



と、なんと快諾6.gif




レストランは優しい奥様方ばかりでございますよ7.gif







ツンツン8.gif





9.gif9.gif9.gif9.gif


すご…10.gif




ツンツンだけなわけないよね11.gif





トーーーーーーース9.gif9.gif9.gif




うふぉああああーー6.gif



サワサワ…




柔らかーーーッッッ9.gif9.gif




なんという素晴らしいおっぱい8.gif




んー


ソウルフル!!!



そうだなぁ、、


例えると



いつもモミモミさせてもらってる奥様がババロア

今回の奥様はプリン



でしょうかね12.gif





4.gif




例えがわからない4.gif





ほほっ8.gif



実際堪能したらわかると思います13.gif



さて、昨日りさがおっぱいトスしたキュートな奥様は誰でしょう14.gif
ぜひ当ててプリンをモミモミしてみてはいかがでしょう









生チチまで触らせてくれる心の広い奥様に今度は。。




パフパフさせてもらうんだ〜15.gif

約束済みなのだ16.gif







お前は亀仙人か!!



ちょっとその…ぱいぱいでパフパフしてくれんかのぅ17.gif


スケベジジィりさ本日

10時−15時

早番じゃよ



お尻をセクハラさせてくれるお殿様お待ちしております18.gif








こんなことばっかしてたら嫌われるだろうなぁ3.gif



だがしかし9.gif


もう1方
『いいですよ』
と言ってくれてるとても可愛い奥様がいるのだ9.gif

ぜんっっっっぜん会えない19.gif


よく道路とかホテルの駐車場ですれ違う事はあったけど、最近ご体調がすぐれないのかお休みされているのでますます会えず。。



『りささん変態すぎて無理9.gif


とか思われちゃったかなぁ20.gif





某可愛い奥様元気ですか4.gif

また会えるの楽しみにしてます7.gif←おっぱい抜きで3.gif
や、できればおっぱいも18.gif←オイ









では
今日も無理せずエイエイオッパイ9.gif




武天老師りさでした3.gif