山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ネタ(笑)
2015-11-18(水) 20:02
こんばんは1.gif


おっぱい聖人りさです2.gif



今日もツンツンしてきました3.gif





スタッフさんのブログの画像、揉んでる子の方が黒髪だったらまさに、

『女の子の乳を触るりさ』


そのものだったのにね3.gif

んー、逆でしたな!
残念4.gif







や、違うぞ〜


あの画像は後ろから揉んでるけどエロオヤジりさは違う4.gif


正面からトス4.gif






そしてね、今日なぜりさパイが小さいのか原因がわかったのだよ4.gif4.gif


お殿様が教えてくれたんだけど、アレがいけないらしい5.gif


ヒミツ6.gif






そうだ
あと、無修正ばっか見てるとEDになっちゃうんだってね7.gif

見過ぎ注意だよ〜








メロンパン美味しくて1度に3つ食らったエロオヤジりさ明日は

19時−21時


夜オヤジです8.gif


ぷちパイ揉んでくれるお殿様お待ちしてます9.gif






今日も1日お疲れ様でした10.gif



お休みなさい11.gif





りさでした12.gif