山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
山梨県民です。
2015-11-20(金) 06:22
.jpg
おはようございます1.gif


よく
『地元の人じゃないでしょ2.gif


言われるりさです3.gif





いやいや4.gif
めちゃめちゃ山梨県民ずらよ。








『どこの人5.gif

山梨だよ6.gif




『山梨の子じゃないでしょ』

山梨ですって4.gif



『どこ出身5.gif

やーまーなーしー




『出稼ぎでしょ』

NO2.gif


 

『ホントに7.gif


Yes2.gif




多分、

地元なのに地名わからない
土地勘無し
方言喋らない


だからだと思うんだけど、山梨臭はばんばんすると思うのよね8.gif









なぜこんな事を言っているかというと。。


もうお気付きだと思うけんど…







今日は

『県民の日』

だからずらよ〜9.gif




県民の日だからといってお休みの会社なんてほとんどないと思うけど、小中学生はお休みだから嬉しいらね10.gif




県民の日って今でも富士急ハイランド無料けぇ5.gif

県民の日に1度も行った事ないだぁ。。


というか、ハイランドなんてもう何年も行ってないらなぁ…



最後に行った時、絶叫系最強がフジヤマとグレートザブーンしかなかったけんど11.gif





戦慄迷宮入った方いるけ5.gif
怖いけ5.gif5.gif



無理さ。


りさ無理さ。




おばけ屋敷系はヤバイら4.gif


そーゆー所ってアチラの方々が集まるじゃんかぁ。

間違いなくお持ち帰りしてしまうから入れないさー12.gif

体調崩して寝込むら〜13.gif







ほれ2.gif
県民の日の本日

9時30分−13時30分


短い早番でござそうろう14.gif







俺という迷宮に迷い込まないか?


尖立(せんりつ15.gif)名器ゅう お殿様お待ちしてます16.gif








お仕事の方は無理しちょし17.gif

お休みの方は良い休日を過ごせし18.gif





土日も祝祭日も県民の日も関係ない鬼出勤りさでしたズラ19.gif