山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
育て!
2015-12-19(土) 07:03
.jpg
最近物凄く寝すぎてるのに全く育たないりさです1.gif

おはようございます2.gif



どのくらい寝るかって3.gif






朝6時半くらいまで寝ちゃう時がある

整骨でヨダレ垂らしながら(笑)寝てる

話聞きながら寝てる

信号が赤の時寝れる

歯医者さんでキュイーーーーンてされてるのに寝てる

いつの間にかリビングで寝てる(らしい)



眠り病4.gif




てくらい寝てるのに育たないのよね。。



りささん、まだ成長期だと思ってるから成長するはずなんだけど、お尻しか育たない5.gif




『いいお尻だね』



って褒められるようになったからいっか6.gif




りさはおっぱい無いから尻勝負で7.gif






パツパツおしりさ本日は

9時30分−13時30分

早番です





その尻揉ませてくれ



お尻もおっぱい(←こっち重要)も激しくモミモミしてくれるお方お待ちしてます8.gif




土曜日
お仕事の方は無理せずに9.gif


お休みの方は良い休日を10.gif



 


揺れるおしりさでした11.gif