山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
顔面ブシャー!!
2016-01-20(水) 05:57
1453202074347.jpg
家にいる時は疲れきってこんな↑感じです。


おはようございます4000.gif



りさです2080.gif




かなり肥えたのでやつれるどころか顔ブヨンブヨンですが8175.gif





1199.gifおっぱい1199.gif


相変わらずショボショボだぜよー0168.gif


貧乳顔らしいです0055.gif





お仕事中の顔はツヤッツヤですよ1094.gif




なんでかって1199.gif




それは






お殿様方が…





お顔にぶっかけてくれるからです1026.gif1184.gif1184.gif




たまに

『本当に顔にかけられるのが好きなの?』

って聞かれるけど、はい。大好きです1026.gif




『まじでー1198.gif


まじまじ8175.gif




『メイクいいの1198.gif

いいのいいの0168.gif厚くないしツケマもしてないし、後で流すから









そんなわけで、顔射お願いするとビックリされるお殿様もいらっしゃるので久しぶりに…
1199.gif初めてかな1199.gifアピールしてみようかのぅ1094.gif






アピールタイムスタート!!(10秒)




顔射お願いします0115.gif






終わり。



10秒もいらなかったわ8179.gif






顔射スキーりさ本日は


10時−15時

早番です







任せろ!!思いっきりぶっかけてやるぜ!!




という、りさだけの汁男優様お待ちしてます8175.gif




未経験様大歓迎です1094.gif



あなたの初を下さい1058.gif








なーんてね8177.gif

書いてて自分に気持ち悪くなってきた(笑)





ではでは
今日も運転気を付けて無理せず行ってらっしゃい0003.gif




アホな事ばっかやってる適当女りさでした1237.gif