山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
あじ
2016-02-20(土) 05:57
1455875433991.jpg
味王↑





おはようございます4007.gif




ミスターフェラっ子りさです3048.gif






昨日、ミスター味っ子の話をしてて



1115.gifルネーッサーンス 情熱〜 ボクのこの手〜は〜1115.gif『(声)出てないし8177.gif』←チェリー先生の鋭いツッコミ8175.gif






りさ『あのトンカツ美味しそうだよね〜』


チェリー先生『それ一番最初だよね8177.gif』←とにかく鋭いツッコミ8175.gif




味王は入院した
とか
コミックはあの女の子出てこない
とか
コミックはもう子供が主人公
とか


味っ子とかときめきトゥナイトの話で盛り上がってたんだけど、なんでもかんでも続きを描けばいいってもんじゃないんだ。←結論(笑)




一番ビックリしたのが、赤川次郎の『セーラー服と機関銃』、その後の話の『卒業〜セーラー服と機関銃その後』



なんと!そのまたその後の話が出てると1189.gif


ややややーー1189.gif


赤川次郎大好きと言っておきながら知らなんだー0118.gif



続きのそのまた続きって1134.gif









『かい…かん1026.gif』←有名なセリフ




りさも



かい…かん1026.gif



になーりたーいなー0115.gif






9時30分−13時30分

早番でございます






よーしよしよしりさ〜『快感1026.gif』にしてやるぞえー



やだ〜 りさがお殿様を『快感1026.gif』にして差し上げますわ〜





快感ごっこしてくれるお殿様お待ちしてます0011.gif







今日は天気が悪いので足元お気を付け下さいませ


では
今日お仕事の方は無理せずに0003.gif


お休みの方はよい休日を0026.gif






朝からトンカツがっつりいけるりさでした1237.gif