山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
男のロマン
2016-02-21(日) 07:43
1456006701608.jpg
おはようございます4000.gif



上腕二頭筋むっちり裸エプロンりさです2080.gif







『裸にエプロンは男のロマン』

と言うけど


『裸にエプロンはりさのロマン』



裸エプロン(巨乳ちゃん)がいたら後ろからガバーして、エプロンに手を突っ込んでおっぱいモミモミ1026.gif


最高のロマン1094.gif









最近おっぱいモミモミも〜パフパフも全然してない、、というか、いつものようにまっっっっったく某奥様に会わない、会えない、遭遇しなーい0143.gif


ロマン欠乏8019.gif










ロマンは好きだけどマロンは嫌いなりさ本日


9時30分−13時30分

早番です







りさ、(ホテル)ロマ〜ンあるぞ


うん。ロマ〜ンね、冬はホットカーペットあった1122.gifりささんどこのホテルでもお誘い大歓迎〜







では

休日出勤の方はお仕事無理せずに0115.gif


お休みの方はよい休日を0026.gif






お殿様方の裸が一番のロマンりさでした1237.gif








ロマンロマン言ってたら、髪の毛に魔法の水と洗い流さないトリートメントするの忘れたー1148.gif

せーいーでーんーきーー0241.gif