山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
発情中
2016-04-05(火) 06:57
1459806140700.jpg


おか〇さんといっしょのうたのおねえさん

たくみおねえさんが卒業して昨日から新しいおねえさんになりましたよね1184.gif

なったんですよ。



たくみおねえさんは大きなお友達のアイドルだったので(りさもそのうちの1人さ0540.gif)、新しいおねえさんどうかな…と思ってたけど、





あの太もも最高1094.gif




おはようございます4000.gif

太ももむっちりさです2080.gif



子供が小さい時からずっと見てるので、未だに時間になると見てしまいます8175.gif


おかあさんといっしょから、いないいないばぁ まで流れで見るよ0026.gif




久しぶりに歌います0258.gif





次はこのうた!
アイアーイ2085.gif


1115.gif
アンアン1026.gif(アーンアン1034.gif)
アンアン1026.gif(アーンアン1034.gif)

りさーるさぁんだよー


アンアン1026.gif(アーンアン1034.gif)
アンアン1026.gif(アーンアン1034.gif)

1年中発情〜


アンアーン1026.gif(アンアーン1034.gif)
イヤンイヤン1026.gif(イヤンイヤン1034.gif)

おー尻のでーかい〜〜

アンアン1026.gif(アーンアン1034.gif)
イクイク〜1026.gif(イケイケ〜1184.gif)

りさーるさ んだひょー



あぁぁぁぁぁ1060.gif    1115.gif





発情りさる本日

9時30分-15時


早番です。



一緒に発情してくれるオスさるさんお待ちしてますウキキ1027.gif



では
今日も無理せず行ってらっしゃい0003.gif




りさるでした2085.gif