山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
〇〇X
2016-04-18(月) 07:01
1460929483202.jpg
久しぶりにFOX(キツネ)を見たよ2087.gif
そして目が合った8175.gif


おはようございます4000.gif

りさです2080.gif




犬だろ1199.gif
って?




ノン1184.gif
キツネキツネ



狐も狸もキジも鹿も出ます8175.gif





『ごんぎつね』

って二年生の授業だったっけ


国語は好きだったから授業でやる前に家で読んだら大号泣0119.gif


これは授業でやったら間違いなくみんなの前でしゃくりあげるほど泣く1148.gif


と思ったので、泣かなくなる(慣れる)まで読み続けた結果1184.gif



授業では泣かなかったー0113.gif
6回くらい読んだ甲斐があったぜー1094.gif


しかも『ごんぎつね』の絵を描く課題で葬式行列を見てるゴンを描いたら校内入選を果たしたのだよー

ありがとう ゴン!

あの頃のりさはピュアだったんだ

今?
今は腹黒だ。






涙腺弱い腹黒女本日

19時−21時

夜泣きです





そんなに涙腺弱いのか?


タイタニック5回見て5回とも大号泣するほどです1148.gif
まだ泣けるよ(笑)





また月曜日が来たね

行こっか!お仕事!!
無理しない程度に頑張りましょうかねー(適当)




ではでは

キツネは『ギャーギャー』(コンコンなんて鳴かないよ)
りさは『ヒャッハー1026.gif』でした1237.gif