山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ファイトが
2016-06-06(月) 06:41
1465162151567.jpg
半分



おはようございます4004.gif4007.gif



りさです2080.gif



『これ飲んで〜 』

と、某サービスのクイズになっていたハーフのこれを頂いて飲んだ昨日←昨日です。えぇ8175.gif



カロリー半分
糖質カット
50%OFF



カロリーや糖質を気にしている風で、実は生クリームのフルーツサラダやら、なんちゃら丼やら、お菓子やら普通〜に食べてるので意味なしカット1152.gif



当然すべて元に戻りました0000.gifアハー




下半身デブ本日

19時−21時

遅デブです1080.gif




お尻はかなり揉みごたえあります8175.gif




月曜日
今日も無理せず頑張りすぎず行ってらっしゃい0003.gif



身体が重たいりさでした1237.gif