山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
大きなクリの木の下で。
2016-06-07(火) 06:32
1465247908576.jpg
最近臭うよね。



アノ臭いするよね。



おはようございます4004.gif

クリは〇〇い(大きいか、小さいか8175.gif)らしいりさです2080.gif





あっちこっちから臭ってくる


そう




ズバリ 精子臭1184.gif



イエス栗の花。

 
あっちこっちから精子精子精子精子1152.gif




『栗の花の成分『スペルミン』が原因』


ほう。


『スペルミンは体液(精液)の成分である。』


ほほう。




(精子)スペルマ
(成分)スペルミン



確かに(笑)



それは同じ臭がするわけだ0087.gif




と、


スペルミン説が有名らしいけど、実は違って



『不飽和アルデヒド』

という成分が原因らしいです1094.gif



どっちにしても臭は同じだよね8175.gif




栗のペーストは大丈夫だけど栗は嫌いな女本日


9時30分−15時


早クリ1026.gifです






お前 顔にかけられてる度、アルデヒドだろ


やややや!それが、顔にかかってる時は匂わないんです
無臭なの1184.gif


拭いてるとたまーーーーーに臭うけどほぼ臭いません0257.gif



今日も、たっぷりかけてくれる方お待ちしてます0011.gif





火曜日
無理せず行ってらっしゃい0115.gif





メロン大好きマロン嫌いなりさでした1237.gif


栗の花のはちみつも匂うらしいです8175.gif