山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
絶倫ツヨシくん
2016-07-02(土) 05:57
1467389983648.jpg
おはようございます4000.gif


夜中にトップをねらえ!やってた〜0040.gif


トップレスでもなんの問題もないりさです2080.gif



ガンバスタァァァァァァーーーーー1184.gif1184.gif



ちょうどガンバスターひきちぎった所だったからノリコのおっぱいぽよーん1026.gif

トップをねらえ!大好き1094.gif
泣ける0119.gif



その後にぽちっとチャンネル変えたら

『こぎゃるかん』?

とかいうドラマやってて、なんとなく見てたんだけど、、、、



学園エロドラマだった8175.gif

シャワーシーンでおっぱい丸出し、
『バキュームフェラ』発言でたり、
『絶倫ツヨシくんていうバイブ買ってきて』とか
『絶倫ふとしくん』とか、
絶倫ツヨシくんは
『タネを混ぜるのに最高』←お好み焼き屋さん
とか、
シコシコしてたりとか、
エロゲーモザイク『イっちゃう〜』
とか

面白いんだか、なんだかよくわかんないけど見てしまうドラマだった〜



これコミックの実写ドラマなんだね←調べた(笑)




土曜日本日

9時30分−13時30分

早番です




こぎゃるかん
ばばぁかん







エロゲー大好きりさでした1237.gif