山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
オーエロ(OL)からまたもや。
2016-08-15(月) 11:49
_20160812_145241.JPG
おはようございます4001.gif
こんにちは4002.gif


イケメンに興味ないりさです2004.gif



エロリ……オリンピックで外国人のイケメン特集みたいなのよくやってて女性がhshsしてるけど、

『へー』

としか思わないりささん。


元々イケメンさんにはあまり興味がなくて、


面白い〉かわいい〉………………イケメン←こんな位置(笑)


面白さ第10047.gif


禿げていようが、ふさふさだろうが
太っていようが痩せていようが、そんなのどうでもいい0211.gif
なので、学生時代から友達と好きな人が被ることが1回もなかったんだよね(笑)


そんなオーエロからまたしてもお知らせです1052.gif


17日の水曜日、いつもより長い出勤です

なので、もし暇だったら遊んでください2004.gif



台風?もう台風来てるの?

りさ台風本日

19時-21時

夜台風です


吹き飛ばされてもいいぞ

という方お待ちしてます0070.gif




では
午後も無理せずに0131.gif



エロリンピック開催中りさでした0035.gif