山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
出勤予定。
2016-08-21(日) 00:29
_20160821_000642.JPG
こんばんは1039.gif

リサイン・ボルトです0272.gif



オリンピックねぇ…

ゴルフは好きなので見てる!

陸上も桐生君が噂になり始めた頃から『すごい!』と思ってたから見た!


やっぱりボルトはすごいねぇ1047.gif




後は…あまり観てない1067.gif





昨日(日付け変わってしまったので)は、子供達とお出かけしてました1052.gif




世界低速リサイン・ボルト

月に代わって~のアレを撃退しそうなので、22日から出勤でございます0108.gif

いつも通り遅番です1043.gif


お時間合う方エロリンピック参加よろしくお願いします0023.gif


 
では、1日お疲れ様でした


お休みなさいまし0027.gif