山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
無題
2016-09-10(土) 06:56
2016-09-10_06.39.56.jpg
おはようございます4002.gif


 ツイてない、もってない女りさです2004.gif



いつも騙されて損するんだよね8020.gif




ハァ~~~0147.gif1080.gif

と、ため息をつくよね。



実はため息って脳に酸素をたくさん送り込むから大きなため息1つつくだけで脳が活性するんだって0139.gif



でもため息って大概落ち込んでる時とか、悩んでる時に ぶへぁーーー て出るもんだよね1064.gif

たまには『よし!脳に酸素送るぞー』てため息ついてみてもいいかもね0165.gif




りささんなんて脳に酸素送りすぎてるよ(笑)





ため息より、新ラマーズ法の方が得意な女本日


9時30分-13時30分
早番です



ヒッヒッフーじゃないの?て1113.gif

今そんな呼吸法する産科ないんじゃないかな0047.gif





では
お休みの方はよい休日を0131.gif

お仕事の方は無理せずに0133.gif



明日はお休みりさでした0035.gif