山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
咥えたら離さないよ
2016-09-11(日) 17:03
DSC_0008.JPG
すっぽん1024.gif





こんばんにちは

りさです2004.gif




スッポンと~ まっかちんと~ 1055.gif

また網を振り回してました1047.gif


そのためにお休みだった訳じゃないけど0001.gif







明日は月曜日なのでいつも通り夜りさです1043.gif

19時-21時



りさスッポンは~〇ん〇ん咥えたら雷が鳴ってもはなさないよ0203.gif



りさすっぽんぽん(上半身貧弱)と遊んでくれたら嬉しいです0202.gif




では
休日出勤してる方はお疲れ様です0131.gif


お休みの方はゆっくり休んでくだされ0027.gif






では

まーたーあーしーたーーー

下半身デブりさでした0035.gif