山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
お…
2016-09-12(月) 07:19
_20160910_215309.JPG
おはようございます4002.gif


にわかカープファンりさです2004.gif



カープ←鯉
黒田の曲←B'z

だから(笑)



おととい?の試合はみてたよ



だって、あのピッチャー(誰なのかも知らない)が投げる時


腰を落としたらお尻が小さくプリッ1023.gifてなるのがツボで0044.gif
あのプリッ1023.gifてする尻をみるために見てました1055.gif





プリッ1023.gifではなく、ばいん と揺れる尻の女本日

19時-21時

夜ケツです



自分で揉んでも『おほっ1054.gif』て思ってしまうくらい大きなりさケツをモミモミいかがでしょう

(これがおっぱいだったらどれだけ人生変わった事か0118.gif)




月曜日

今日からお仕事無理せずに0133.gif




カープの優勝Tシャツいいなぁ2046.gif1050.gifりさでした0035.gif