山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ

2016-10-18(火) 21:51
_20161018_212915.JPG
こんばんは1039.gif

加減を知らない女りさです2004.gif

今日もありがとうございました0010.gif






お殿様から『美味しいよ』と教えて貰った



金のカレー



(幻の)金のビーフシチュー


(これであってるのかな?)




カレーはお昼にご馳走になったので、



『もうどこにも売ってない』

という、金のビーフシチューを食してみたよ1049.gif



書いてある時間以上温めてかなり熱っちぃ1069.gif(笑)




具がゴロゴロゴロゴロ1028.gif


美味しい1019.gif



大量に売ってたからまた買ってこよ1052.gif







明日も9時30分-15時

早番です

遊ばれてくれたら嬉しいなぁ0046.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif




何ヶ月ぶりに師匠様とパンチ殿(←ヤバイ(笑))に会えてホクホクりさでした0035.gif



お休みなさい0167.gif