山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ズレた間の悪さ。
2016-10-19(水) 06:50
_20161019_064918.JPG
1053.gifず~れた 間~の悪さもおぉお~~ そーれもきーみの タイミングッ1053.gif


おはようございます4001.gif

ビビアンリー(サ)です2004.gif





よくお殿様方に『タイミングだよ』と言いますが、ほんとにタイミングなんだよね0054.gif




夕べちょろっと書いたけど、数ヶ月逢えなかったmy師匠。(←勝手にそう思ってるだけ(笑))




『お前 来るって言っといて全然来ないから『あいつは口だけだ』と思ってた』



いやいや、、あなたが『来る』と言っていた曜日に必ず私は行ってますよ




ただ





りささん行ってたの午前中ですがーwww(師匠は夜w)



ケツ叩かれました(笑)

太ももも叩かれました(笑)


愛のムチをペチッとね0046.gif

巨大すぎて尻揺れた(笑)


口だけではない←というムキッとした成果を見せたら褒めてくれました0001.gif





口だけ女本日

9時30分-15時


口だけ使ってドピュッ1026.gif




今日何曜日だっけ1113.gif
カレー曜日だっけ???

火曜日?水曜日??

ま、どっちでもいっか1017.gif

無理せず行ってらっしゃい0133.gif




寒い時期こそ水分補給~3029.gif



日中ほとんど水分補給しないりさでした0035.gif(今日は谷間出現しないよ0043.gif)