山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
帰ろうか、もう帰ろうよ。
2016-10-21(金) 07:05
2016-10-18_13.17.49.jpg
おはようございます4001.gif


ドラゲナイの人達の『炎と森のカーニバル』がファイナルファンタジーの国家にしか聞こえないりさです2004.gif

1053.gifファ~ シ(♭)~ド~ファ ミ(♭)~レド1053.gif←ここ






昨日、予定が変わった(と言うか変えた(笑))ので朝から健康な汗をかきに行ったんですよ。
(夜はエロい汗1021.gif)


日中よく見かけていたバキバキなご老人に久しぶりにお会い出来たんだけど、既に居たちょい老人と会話を始めたんです。



高齢になると車の運転が危ないから、教習所で講習があるらしくて、その方も先日行って3時間もかかったという話。


認知症テストがあるらしくて、そのテストが鬼(笑)
話聞いてるりさもそれはわからないよ0047.gif


で、中には お昼を食べに行ってそのまま帰っちゃう人、途中でどこか行っちゃって家族から『まだ帰って来ないんですが…』て連絡来る人。。


あれだね、
呼ばれてんだよ…



ご高齢の方の話を聞いてると面白いんだよ

同窓会行くとだんだん人数が減ってく(旅立たれた)
次は誰だ(旅立ち)




そんなお話を勝手に聞きながらエッサホイサやって家に帰ってきたら電マしたくなって、、、、


してしまうよね1026.gif


帰ってきて1回
シャワー浴びて出てきて1回
美容院行く前に1回


ん?
また美容院?

イェス1047.gif

昨日はやられたよ(笑)
でもその前に3回も電マしちゃったから『無(む)』でしたがw


なのでとっとと帰ってきました0072.gif




本日

9時30分-15時
19時-21時

珍しい金曜日の2部制でございます



イメチェンしたので当ててみてください(難易度8)

ちなみに~ 昨夜のお殿様は当てられました(笑)



では
今日も無理せずに0131.gif




いつも いつの日も ありがとう0108.gif