山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます
2016-10-26(水) 08:25
DSC_0094.JPG
『デブデブ』言われるジャガリカーりさです2004.gif


アボカドチーズ

あっさりテイスト1053.gif


お菓子ばっかり食べてるからデブなんだけど(笑)
でも食べるよ1017.gif



なので、昨日から数ヶ月ぶりにウォーキング再開したんですよ6005.gif



『みさこちゃん』←りさの名前を勝手に『みさこちゃん』と言ったおジジ様に久しぶりに会ったんだけど、(華麗なスルーをぶっこいてたら声かけられた(笑))



『おーい!お姉さ~ん!久しぶりじゃんか~ ☆*_:~#$&¥=/』


久しぶりじゃんか~←の後から何言ってるのかわかんない(笑)





スネ痛い。

やっぱり トレッドミルで歩くのと、道路を歩くのでは違うわ~1067.gif


夜は夜で、ぐぉあああーーー!!!やりに行ってるんだけど、とうとう服が二の腕きつくて入らなくなってきた1069.gif
二の腕だけキツイー1069.gif





何を目指してどこへ向かっているのかわからないりささん本日お休みです。。



木曜日と金曜日 は2部制です

30日と31日の2日間やらかします4100.gif0006.gif







水曜日、今日は暑くなるらしいので昨日との気温差でやられないように~0133.gif



では~0035.gif