山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは。
2016-11-11(金) 18:58
2016-11-11_18.42.11.jpg
女の子休暇中のりさです2004.gif


今日は1人〇テ〇〇しようと思いながら、朝からフンフンやりに行ってしまってね、ちょっと前に仲良くなったマダムにお会いしたの。

『(筋肉)付いてきたわね0236.gif

と、二の腕をぽふぽふされました0047.gif


はい。カチカチです1018.gif



よく『りさは何を目指してるんだ(笑)』と言われますが、ちょっと自分でも何を目指してるんだかわからないんだよね1065.gif


引き締めようと始めたのに筋肉バンバンついてしまったよ

ん~…… たるんでるよりいっか1052.gif

目指せTarzan表紙0073.gif



その後ショップ行ったり買い物行ったりしてたら1人〇テ〇〇出来なかった0015.gif


あ、1人えっちはしました1021.gif
電マ様~電マ様~(2回)1017.gif







今日は皆さんご存知の『ポッキーの日』だよね



NO1103.gif
りささんは
『じゃがりこの日』1054.gif

トマトチーズグラタン味をポリポリ食べたよ~0129.gif んまー0065.gif

じゃがりこダンス踊っとくわ~2057.gif




今日も寒かったねぇ4109.gif
風邪の人多いからうつされないように気をつけて~0263.gif


明日もお休みりしでした0035.gif